モーニング娘。/ミュージカル「リボンの騎士」貸切公演

現在、貸切公演の謎を追っかけておりますが、これがなかなか情報が集まらなくて困っています。いや別に俺は困ってはいないけどね(苦笑)。

「貸切公演」というのは演劇などでよくある団体さん向けの公演で、多くはスポンサーのお得意さん向けだったり、カード会社の会員サービスの一環だったり、旅行代理店向けの公演だったりします。

オフィシャルサイトではわかりわかりにくいので、JTBを参考にしますが、下記日時が該当します。
 2006.08.02、16:00〜
 2006.08.03、16:00〜
 2006.08.15、14:00〜
 2006.08.21、18:00〜
ただ、見た限りはJTBは貸切公演の取り扱いは無さそうです。
(通常公演でも日程により取り扱いの無い公演があるようですね。)

        • -

まず、スポンサーさんについて。
特別協賛にライフワークという中京地区の人材派遣業者ありますが、ネット上では特に何もふれられてはおりません。

他にもスポンサーは無いのかなあ?...ありました(笑)。
DiPPS PALANET」には「協賛:リソー教育グループ・TOMAS」とあります。

ちょっと古めトピックですが、「MMGP」さん(2006.04.26付)によると...

今日の新聞にはさまってた新聞広告を見るに個別指導のTOMASがミュージカルの協賛をしていて 8月2日3日が貸切公演なんですね。

ああ、なるほど〜。
今後のチラシに要注目ですね...ってウチにくるかな、そのチラシ(笑)。

ちなみに「Yahoo!リクナビ」では先日まで、こんなことが書いてありました。
(注:現在デッドリンクとなっております。他のルートの調査と一緒にアップするんじゃなかった(大汗)。)

東証一部上場企業だから、仕事はもちろん会社も魅力的!交響楽団やウィーン少年少女合唱団のコンサート、モーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」を催したり、Jリーグチームのスポンサーにもなっています。リゾート施設など福利厚生も充実!

ただ、オフィシャルサイトには(今日現在)なにも記載されておりません。

多分に加入者だけが対象になるのでしょうね。さすがに人生やり直すわけにいかねーからなあ(苦笑)。でもきっと客席はリアルキッズ&リアル女子中高生満載なんだろうなあ(俺には♂は見えません)...orz

        • -

ちなみに。
宝塚関係で貸切といえばVISAカードがお馴染みですが(本当かよ)、今のところ貸切公演の斡旋は無い模様です。
(JCBカードも同様です。)