「LITTLE GATAS」キーワードなど

リトルガッタスの英語表記「LITTLE GATAS」キーワードを追加いたしました。

尚、オフィシャルのものをコピペしてそのままキーワードを作成したら、半角スペースではなく全角スペース(「LITTLE GATAS」)で登録してしまいましたので、全角スペース版は削除(削除予定キーワード)といたしました。
調子こいててすいません。以後気をつけますm(__)m。

        • -

ついでに。
はてなダイアリー日記」の2006.04.26付で、キーワード削除に関する機能や運用に関するお知らせがありました。

実は私もあるキーワードの編集合戦(というか削除・復活合戦)にはホトホト困っておりましたので、この決断には感謝いたします。