ココナッツ娘。アヤカ、ハロプロエッグ(ストューカス・ロビン)/劇団「大人の麦茶」十杯目公演「コトブキ珈琲」に出演

私はココナッツ娘。方面のあぷろだで知りました*1が、↓は何?
ttp://coconuts-musume.2wo.cc/up/img/coconuts-musume00274.jpg

それは、「*高橋直彦のあうんデイズ*」の...

オトムギ十杯目公演は、『コトブキ珈琲』というタイトルに決定!先日、その仮チラ撮影が都内某所で敢行されました。
素敵な仮チラは、「ネムレナイト」に折り込まれる予定。
徐々に発表していきますがキャストも決まり、
8月31日の初日へ向けて『コトブキ珈琲』も発進です。
(中略)
Date: 2006/04/24(MON)

...に登場する「仮チラ」...ではなく、会場に掲示されたポスターのようにも見えますね。
(上にセロハンテープらしきものも写っておりますので。)

画像では「アヤカ」の下に「ロビン」と書いておりますが、その横の写真を見る限りこれは「ストューカス・ロビン」ですな。
間違いなければ昨年冬のミュージカル「34丁目の奇跡」に次ぐ出演となります。おめでとう!

ちなみに日時・チケット代などの詳細情報はオフィシャルに記載されてはおりません。
シェナーさんのところにもなさそうですね。
大人しく待っています。

*1:なんでココナツ娘。なのかって?...それは好きだから(苦笑)。