℃-ute/デビュー予定曲を「公認!アップフロント着信。」で先行配信

べり〜キュ→ト!! 」さんより。

アップフロント着信。にて4月26日より℃-uteのデビュー曲を着うたで先行配信開始!!
デビュー日については今のところ不明です。詳しいことはわかり次第更新します。

まじっすか(笑)。

なので、早速、問題の無題ページ(「公認!アップフロント着信。紹介ページ」と俺は呼んでいる(笑))をチェックしましたが、確かに...

着うた(TM) ℃-ute デビュー曲 04/26

...とはありますね。

うーん...こちらではとりあえずどんな曲かが判るまでは、上のトピックタイトルの通り『デビュー予定曲を「公認!アップフロント着信。」で先行配信』としておきます。

℃-uteは随分と待たされた上でのデビューなんですから、タイミングを逃さず、ドカーンと打ち上げて欲しいですものですよね。

#上記の考えに至った点は後で追記するかもしれません。エッグのトピックのタイミングと一緒に(笑)。
#追記。眠いので明日以降にします(笑)。