後藤ゆき★について

注:当blogでは「★」印は漢字未公表のメンバーにつけています。つーか「ゆき」って多いからねえ。「由貴」「有紀」「友紀」「由記」「由希」「ゆき」「ユキ」「幸」「倖」「雪」...「ゆうき」と書いて「ゆき」と読ませるパターンも含めると「有希」「夕貴」「夕紀」「優貴」など果てしなくある(苦笑)。

先日、ある知人からメールを頂いたのですが、その中で...

いぬいぬさんは「ビューティーちゃん」=後藤ゆき★だと思っていますが、もしかしたら「マジカルちゃん」=後藤ゆき★なんじゃないかと思っています。

...という旨のご指摘をいただきました。

なんでも、後藤ゆき★は...

・白組DVD27分37秒でロビンちゃんと同時に映っている子
・同じく白組DVD56分12秒で古川小夏ちゃんのうしろに映ってる子
・白組写真集のジャンケンぴょんに写っている子

...ではないか?とのことで、私は該当写真集は持っていないので、とりあえずDVDをチェックしましたが、そこには確かに今は無き「まとめサイト」の19番の子が映っていました。
確かにこの子が後藤ゆき★で間違いないのですが、なんだか成長感があるので、これだとここのBちゃん・Cちゃん・Dちゃんどれにも当てはまりそうです。

なので、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、後藤ゆき★に関しては一旦白紙とさせてください。
マジですいませんm(__)m。

つーか、本人がどこぞの配信動画で「後藤ゆき★で〜す」って名乗っていただければ話は早いんだけど。スポフェスでそれっぽい子が映っていたんですけど、何とかなりませんかねえ(笑)。

#それと、写真集の画像どこかに落ちてねえかなあ...なんて期待してはいけないですね(苦笑)。