「ボウルズボールBB」更新状況(2006.03.29付)

昨日、ヤボ用のついでに秋葉原たこ焼き屋ボウルズボールBB」を覗いてきましたが、店頭に飾られている直筆サイン入りポスター(展示のみ)の現在のラインナップは、吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ嗣永桃子となっておりました。

紺野あさ美ちゃんは「おいちぃ」とちっちゃい字ですが自筆コメントありです。俺も言われてみたいです(おいおい(笑))。

ところで、桃子ちゃんのサインに良く描かれている「ムンクの叫び」みたいな絵。今回はそこそこ大きなバージョンが拝めるんですが、あれって一体なんですかねえ?

おばけ? それともキモヲタ(笑)?

あの絵を見るたびに疑問に思うのですが、まあ、でもすぐ忘れちゃうんですけどね(笑)。そんなライトな疑問だったりするのですが...