フラゲ(2006.03.15付)(その2)

続き。
(長文挟んでいるので、こちらに書きます。)

お昼休み、石丸電気へ行ってきました。
在庫数はまあまあ。ただ明日まで持つか微妙です。

石丸電気では時東ぁみの新譜の入手が目的のひとつだったりします。
前作同様、店内には石丸限定仕様ジャケットと汎用の限定仕様ジャケット(何だこの表現(笑))の両方がおいてあります。カットや表情が異なりますので、ジャケットの違いを頭に叩き込んでいれば判断つくのでしょうが、表ジャケにも裏ジャケにも石丸のイの字も無いので困ってしまいました。そこで店員に尋ねたところ、背の部分の下側に小さくローマ字表記されているのだとのこと。そういえば前回もそうだったっけ?...うーむ...

        • -

それはそうと、会社に戻る途中、たこ焼き屋ボウルズボールBB」をチラッと覗いたところ、店頭に新垣里沙田中れいな熊井友理奈の直筆サイン入りポスターが貼り付けてありました。サイン付きねえ...ん?...もしかしてこれは!!!

以前も書いたことがあるのですが(blogには見つからん...ASA板かもしれないなあ...)、代々木体育館の会場裏(NHKホール横の歩行者専用通路)の奥の方(野外ステージ近く)では、夏のハロコン開催時に、娘。をはじめとするハロプロメンバーテキヤ製ポスター(販売促進セリフ付き)がベタベタ貼られたヤキソバ屋台が何店か出没するのですが、それをモチーフにしたのかもしれないね(んな馬鹿な(笑))。

秋葉原は勿論オフィシャルなのですが、市販のポスターではなくカスタムメイドなもののため、逆に”いんちき度”は高めの設定となっています(笑)。これだけでも感無量ですが、でも出来れば代々木風の「私、たこ焼き食べるひと大好き!」という販売促進系セリフも書き加えていただけると、より一層”いんちき度”が増すと思いますので、是非ご検討お願いいたします...って誰に言ってるんだか(苦笑)。

ちなみに代々木では、食べるとポスターがもらえたみたい。コンセプトが似ているな(苦笑)。