V.A./「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO! DIVA ATHLETE〜」関連情報

少年野球倶楽部 「水上 善雄の“一言雑記”ブログ」 (2006.03.10付)

中でも1番の成長株は、道重さゆみです。初めての練習で、ボ−ルが捕れない、投げれない。打ったら空振り!これは、教えがいがあるなあと思っていました。それが、昨日のミニゲ−ムでは、サ−ドを守り、痛烈なゴロを捕り、何もアドバイスをしていないのに、サ−ドベ−スを踏んで、1塁ランナ−をアウトにするほどになったんです。(本当に凄い事なのです!)他の8人も凄いスピ−ドで進歩しています。
キャプテンの高橋愛をはじめとして、三好絵梨香小川麻琴岡田唯新垣里沙亀井絵里田中れいな久住小春

なるほど。とりあえずレギュラーメンバーは把握出来ました。
(誤字無く記載されているのが嬉しいですね。)
リザーブメンバーその他は、当日の楽しみに取っておきたいと思います(苦笑)。