V.A./DVD「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」発売中止のお知らせ(その2)

続き...というわけではないが、どうやら知人のひとりが、こらえきれなくなってしまったらしい。

「美少女日記」さん
その1
その2
その3

彼は誕生日企画などで奮闘したりする熱いヤツなので、悪気はないと思いますが、ちょっと書きすぎちゃったかも...

でも、ここまで行かなくても、表面的なことを書いておきつつも、心の中にフラストレーションが溜まりに溜まっているひとも多いと思う。
私自身、ハロヲタの中でもコアな部類に属するハロプロエッグマニアなので、貴重な極秘資料映像(笑)が入手できないのは死ぬほど辛いです。

        • -

ただ、個人的には例えボロボロになろうが復帰して欲しいという想いはあります。少なくともライブでは以前と変らない目で見てあげようと思っています。元来スターとはそういうものだからね。

        • -

ちょこっと追記。
いま引退されちゃうと、権利上の話で揉めてしまい、DVDがリアルにお蔵入りなんてこともありえなくもない。なのでここは素直かつ速やかに復帰して欲しいところです。