森咲樹(ハロプロエッグ)/「ともいき・木を植えたい」に新加入

ハロプロエッグ5名からなるエコユニット「ともいき・木を植えたい」の内、有原栞菜℃-uteに加入したため「ともいき」からは抜け、代わりに1名が追加されました。

さっきぃー:森 咲樹
1993.10.12生まれ
キンモクセイが好きです。近くに行くと、とても良い香りがしてホッとするからです。みんなと一緒に自然の事をたくさん勉強して、自分に出切ることを一生けん命やりたいです。好きな言葉は『受けるよりあたえる方が幸福である』。私は人に元気や勇気や感動を与えられる人になりたいです。

この子は昨夏のハロコンから参加した追加メンバー4名の内の一人です。
ここでAちゃんと表現している子です。「2ちゃんねる」では「キューティーちゃん」と呼ばれて静かなブームとなっている模様。

        • -

ちなみにこのユニット、実態というか、実績はまだなにも無いユニットですが、それは単に今が冬だから(笑)。この状況じゃあ木を植えるもへったくれもないですしねえ。
聞いた話では春先から活動する模様ですが、活動の趣旨からして大都会でのイベントは期待しない方が良さそうです(苦笑)。