今日の動き

横アリ。
以上。

        • -

余談。

これで、追加メンバーの4名の内、是永美記森咲樹以外で氏名が全く公開されていない子は2名となりました。それに加え名前の漢字表記が不明の子はまだ多くいます。独自調査(STKじゃねーよ(笑))でかなり判明はしていますが、オフィシャルが公開しないポリシーである以上、本人のプライバシーもありますので、あまり無茶が出来ない状況だったりします。
エッグに関しては注目が徐々に集まっていて、今回ボードを出している人の中で「あの子が気になっているんだけど名前判んない」ってひとに教えてあげたりもしました。そろそろ何らかの対応が望まれるところかと思います。
AKB48みたいにシステマチックなものでなくていいので、写真と氏名とおおよその年齢程度は欲しいところです。