Berryz工房/CD「ギャグ100回分愛してください」の振付担当に夏まゆみ

なんだとか
既出じゃなかったのね(ははは)。

        • -

それはそうと、PVの一部が「娘DOKYU!」で流れていますが、凄くいい表情になっていますね。それはデジタル処理のせいかもしれませんが(笑)。
なんだろう...大人の階段を着実に一歩一歩昇っていて、これから魅せるユニットに変貌しつつあるという予感がしますね。といっても桃子ちゃんリスペクトの石川先輩直伝のエロエロセクシーダンスが披露されることは無さそうですが(笑)。

それと佐紀ちゃん少し大きくなってきてませんか???
目の錯覚か矢口真里と同じかそれよりちょびっと背が高くなっているような...
でも、これ以上背が高くなると男のロマンが崩れていってしまうので、牛乳とか飲むのは止めていただけませんかねえ、頼むからさ...っていう複雑な気持ちで一杯です(苦笑)。