MoKePi(Pink・MonKero)/東京代々木公演ストリートライブ

管理人からのイベント告知です^^(センチュリーランド)

いわゆるPR記事ですね。

地方スクールユニットなので、いわゆるロコドル(by旧ポップジャム)に属するものだけれど、ぺてさんのところで告知するならまだしも、「センチュリーランド」さんのところで告知するところがアレですねえ(苦笑)。

でその「BBRK」によると(笑)、2005/03/31に代々木公園でストリートライブをやっていた模様。今回も「NHKホール付近」とありますから、きっとそうでしょう。

なんかモーヲタさんたちの「ヲタ芸」とアイヲタさんたちのMIXといった、相容れないパフォーマンスが一緒に見られそうな予感。
つーか、純粋に彼女達を応援したい人もいらっしゃると思うから、「モーヲタ(ハロヲタ)ってTPOをわきまえずどんなアイドルでも”ヲタ芸”をする痛い人たち」というイメージを持たれないようにして欲しいです(いや実は既に...)。

後藤真希@大宮のブラスバンドみたく「ロマンティック 浮かれモード」なんてやられた日にゃあ...