ハロプロ関西オーディション2005(その4)

ついでに。

ハロプロ関西オーディションの状況。
↑の「デビューを目指し日々頑張ってる系の掲示板」から。
その1
その2
(いわゆるバッシング的な書き込みは、歪んだ闘争心の表れと解釈していいかもね(笑)。つーか、わざわざこんなところまで来て書かないでしょ。)

この状況から推測すると、参加見込み数は1000人いけば御の字...ってところなんじゃないかな。
(ちなみにラッキー7オーディションの大阪会場の推定人数は700名ほど。)
これって逆にチャンスだと思いますよ。

ただ、あんまし「気分は既に芸能人になっちゃってる」系じゃない子の方がいいよね(笑)。