DEF.DIVA/CD「好きすぎて バカみたい」オリコン週間チャート1位

DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献!(ORICON STYLE)

おめでとう!!!

...でも気になるのはその売上数だったりします(笑)。
ま、でも既成事実を作った上で、そのアナウンス効果によってさらなる...といったプラス志向で考えていきたいと思います(笑)。
相乗効果が生まれるといいですね。

あとはYahoo!トピックスになんて載るかなんだよなあ。
もし「悲願の」とか「長かった」とか(具体的に)「2年半の」なんて書かれたらアレだったりするけど、まあそれもいいかな。
そういうのも解っていると思うしね。>一般人