フラゲ(2005.10.26付)DVD予定地(笑)

とりあえず詳細は後ほど書きます(すいません(笑))。

取り急ぎ、美勇伝のアルバムが出るということと、ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005のチェックの為に、先ほど秋葉原石丸電気へ行ってきました。

DVDについては、店内(私がチェックしたのは自分の会社から近いSoft2の方)では入口付近にディスプレイがされておりました。
また、小冊子風のチラシ(無料)が備え付けてあり、その中には32タイトルの詳細とモーニング娘。のメンバー変遷がおまけに付いています。これは石丸以外でも置いてあると思われます。
パッケージはトールケースで、ハロプロDVDには珍しいニギニギしい帯がついていますので、一発で判る様になっていますね。

それと特典は...

☆対象商品に添付されている応募ステッカーを3枚集めて、「ハロプロ・オリジナル・トレーナー・プレゼント」に応募しよう!
・詳細は商品に封入している応募ハガキをご覧下さい。
・応募締切:2006年1月20日

です。

ちなみに...

EPBE-3025
アロハロモーニング娘。 さくら組おとめ組 DVD
こちらの商品のみ11月16日発売。商品製造上の不具合の為、発売日が変更となりましたのでご注意ください。

...さらに...

(12月中旬には出荷期間内であっても、出荷を終了する場合がありますので、ご了承ください。)

ですのでご注意を。