今日の動き(「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜)

起きました。
いまから準備して行きます。

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜ですが、ズームインSUPERによると2日間で来場者は44,000人なんだとか。自治体も絡むある種公的なイベントですから実数でしょう。サバ読む必要性も感じませんし。
昨年が二日間で7万人なのでデータ上では少ない様に感じますが、昨年は会場外のイベントがあった関係上、再入場がとても多かった(自身も一日平均2〜3回は再入場した)。しかし今回はみるかぎり会場外でたむろしている人はあまり見かけず、再入場ゲートも閑散とした感じ。なので比較することはできません。
実際、昨年よりも相当広い会場でもスカスカ感はありません。

ハロプロエッグ(ともいき・木を植えたい)ですが、私が見た2回目/3回目は声援が(昨日より)大分増えました。能登有沙ちゃんの写真をあしらった(自作)ウチワや、古川小夏ちゃんのボードなどを見かけました。
個人的には大瀬楓ちゃんがいいですねえ。なんかCDデビュー前に「TVハッカー」という番組にアシスタントで出演していた頃の森高千里さんに雰囲気が似てます。足もすらっと長いですね。うーん...UFAお家芸というヤツですか(苦笑)?...期待で来そうな予感。

昨日のメインステージのMAXは1400名ほど。少し増えたのかな???