松浦亜弥/CD「気がつけば あなた」インタビュー記事

松浦亜弥『初登場! キュートなあややのホンネに迫る!!』(ORICON STYLE) - (bookmark経由)

――改めて全体を聴いてみてどうだった?
【松浦】 つんく♂さんの書く詞って、すごく独特の世界観があるじゃないですか。解説してもらわないと、意味がわからないような。でも今回は日記を読んでるような感覚で。なんで女のコの気持ちが分かるの!?って。多分、つんく♂さんの前世は女性なんですね。そんな気がする。だからつんく♂さんと話をするときは、なんか読まれてるような気がしてドキドキします(笑)。

いえいえ、多分、つんく♂さんの前世はニューハーフなんですね。そんな気がする(苦笑)。
(またニューハーフネタかいな?ていうのは無しの方向性で...ってもう誰も覚えてないネタだと思うけど(笑)。)

それはともかく、やっぱり女の子を歌でドキドキさせるってたまんないよなあ。俺もドキドキさせてえ...と思っても相手になる女の子がいませんから、単純にいいなあって思います(苦笑)。メンバーのみんなをもっともっとドキドキさせて欲しいですね。いい意味で...