℃-ute/「℃-ute3ヶ月連続応援企画!第1弾!」チケット到着

青封筒着ました。
中身は℃-uteイベントのチケット。
オールスタンディングではなく座席制なんですね♪
うんうん、その方が℃-ute的にはいいかもね♪

で、俺はどんな素敵な席かというと...

...16列目でしたorz。

さてさて、到着したチケットはリアルFCチケット(UP-FRONT INTERNATIONALという印刷があるもの)なんですが、自分の名前が印刷されていないんですよ。
その代わりこんなことが書いてあります。

※このチケットの他に、会員証(紺と黄色)、期限証、写真付身分証明書、チケットをお送りした際の青封筒が必要となります。

FCイベントは久々の参加ですが、いつからそんなルールになったんですか(笑)。

        • -

さて16列目で例えば40席程度あったとすると640名...とすると私の予想では1,000名程度なのかなあ。
いやいや、ラフォーレミュージアム六本木レイアウトサンプルだと...ん?...あれ...Firefoxでは正しく表示されないみたいだね...IEだとOKみたい...じゃあ仕方ないので画面直リンするけど(笑)、これ...

座席表風画像

...だと...

スタンディング:1300人、椅子席:700人

なので、フルでも700名前後でしょうね。
それでもBerryz工房のスタート時と同程度かな。