フラゲ(2005.08.31発売分)

今週はこれだけ。

2005.08.31発売分
●シングル
安倍なつみ/恋の花/HKCN-50028
初回封入特典:安倍なつみフォトカード付き

今週はライバルが少ない...少ないんだけど。

まあそれでも1位は無理でもベスト5に確実にすべり込ませて健在ぶりを示す為には、ここに握手会という策を投じるべきだったんだけどねえ...

本当、娘。の閉鎖的な握手会といい、プロモーションが下手になっちゃったね... > UFW

UFGというグループ化での構造的な問題(UFAUFWのプロモーションでの連携の悪さ)なのか、単に販促スタッフがアレなのかはわかんないけど、ここが今一番の癌だと思うよ。
折角みんなで質の高いライブを提供しようと頑張っているのにね...その客を呼び込まなきゃだめでしょ。

さて、気を取り直して次。
他のアイドル系は下記の通り。
別に分ける必要もない程の数なんだけどね(笑)。

2005.08.31発売分
●シングル
島谷ひとみ真昼の月/AVCD-30805
テレビ朝日系ドラマ「新・科捜研の女」主題歌
BoA/make a secret/AVCD-30799
コーセー"Fasio"CMソング