近況系(2005.08.30)

週末はW&Berryz工房のライブへ行っていました(両方とも昼のみ)。
なので、例の握手会サーキットへは参加していません。

まあ個人的にはあの握手会は...なんですが。
(28日のトピック参照。)

        • -

で、「HIGH SCORE!」の土曜日の昼の部@大宮なんですが、アンコールの掛け声が中々始まらないんですよね。なので後ろ(私は10列目でしたのでその後ろですね)を振り返ると、皆さん既に完全燃焼の様子でへたり込んでおりました。もう殆ど生気無しです。それでもアンコールが始まると物凄い熱気に包まれます。そういったファンの必死さを真正面に受けていることが伝わってくるんでしょうね。メンバーみんな日に日に輝きを増してます。

それと先日で「HIGH SCORE!」は終わってしまいましたが、ダブルユーは今週末から、Berryz工房は来週末からまたまた趣向を変えたライブに挑戦するんですよね。
休む暇もないですが、休みがないのは人気がある証拠だと思って頑張って欲しいです。倒れない程度にね。

特に9月になると...というか今年の夏って関東は雨続きでジメジメしていますので、なおのこと食中毒には気をつけてくださいね。

        • -

多忙につき℃-uteに関する怪しいコラムは明日か明後日あたりになると思います。