2009-08-06から1日間の記事一覧

新譜情報(2009.08.06)

℃-uteシングル発売確定です。C/Wもアップされました。 それと、真野恵里菜も(仮)が取れてます。つーか、やはり「ハガキ」なのね。

「Sキャラ」という名のもうひとつの舞台(その2)

*塩田泰造のムギムギデイズ* ☆ 写真1。の『外は白い春の雲』が 初舞台だった前田憂佳さん 劇場がでっかくなっても、 髪がピンク色になっても、 憂佳ちゃんらしく、上機嫌で のびのびがんばってほしいナ そうだよな。これが大人の対応。 ただ、この前の人も…

札幌支社

UFA札幌支社所属の大西暁子関連でこういったイベントがあります。 これは、CMのキャラクターとして出演している「北海道中央バス」のお試しツアーとのこと。 札幌支店は、可愛いよりも綺麗志向の子を使って、雑誌・CMや商品キャンペーンのキャラクターや、番…

℃-uteの今後について(その3)

オーガさん。 「ロックンロール物語はまだ始まったばかり!」なんてのもありましたね。 CoCoの件は昔を知っているので取り上げたんですけどね...瀬能あづさ→村上愛ってのは、当時の一部のファンで言われていたことですし...ただ、瀬能さんの魅力はやは…

近況系(2009.08.06)

ちょっと仕事が手につかない。 会社もほぼ夏休みモードってのもあるけど、まあ例の件が一番大きいな。 胡散臭い人とは付き合わない...ってのは困難な世界でしょうけど、なるべくスルーするってのが、生き残るための必須条件かなとは思う。女性だとなかな…