2009-07-17から1日間の記事一覧

近況系(2009.07.17)

これって、タオル芸の代わりに振りまわしたり、投げたりするんですかねえ? まあそれは冗談として、旧エルダ系だから可能なグッズであって、旧ワンダ系でこれやっちゃうと、頭から被る人が大量発生しそうで楽しそう...いや、いかんです。でもメンバー別で…

小倉唯(その5)

オフィシャルを覗いたところ、今(12:00現在)、32万超ですね。>再生数 1日10万ペースって凄いな。 「小倉唯」タグをクリックすると、マニアが作成したと思われる比較してみた系の動画があって、そちらもお勧めです。 それと、訳のわからん動画に「小倉唯」が…

岡田唯/テレビ朝日「アドレな!ガレッジ」新アシスタントオーディション

岡田唯 : UP-FRONT AGENCY - アップフロントエージェンシー テレビ朝日 「アドレな!ガレッジ」 新アシスタント オーディションに挑戦中!! 番組携帯サイトでの 投票をお願いします! ただいま、苦戦中です! 君はやったか? 俺はやった。 アクセス方法はこち…

真野恵里菜/「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント

詳細はこちらに引用しましたが、2回まわしなんですねえ。 3回まわしにして、初回は女性限定(気分は女の子風味の人もOK)にしちゃえばいいのに。

V.A./チャンプル(2)予測

主旨はわかったので、とりあえず「チャンプル(2)〜アンハッピー非マリッジソングカバー集〜」を考えてみたよ。