ハロプロ関連ブログ更新系(2010.03.23)

ちゃゆ

イエーイ(^_^)v
みなさんも、さゆみの指に、指をくっつけて!

イエーイ(^_^)v
通じ合えたね(o^∀^o)

みんな、我に返っちゃダメだょ!
今みんなは、携帯電話もしくはパソコンに指をくっつけて、
端からみたら少し面白い事になってるから(笑)

さゆみから見たら、そんなみんな、
素敵だょ(^_-)♪

情報化社会(笑)ではなかった過去との比較は困難ですが、こういったことを日常的に出来る子は過去にもそうはいなかったはず。「自身もアイドルマニア」の子はさゆと似た感じにはなるけど、さゆは自己流でこうなった*1ので行動がいつも新鮮。

これからアイドルを目指す諸君(笑)やシゲラーの女の子達にとって、彼女の姿勢に学ぶ部分は多いと思います。

        • -

おまけのさゆ情報。
さゆ似のAV女優さん復帰してるみたいですよ。

*1:石川先輩の存在も多少はあったかもしれませんが...