ハロプロ関連ブログ更新系(2010.03.11)

能登有沙

朝からうどんは私の胃袋崩壊(←能登は胃弱)するなぁてことでパンデモニウム…違っ、パンだょ

能登くんって少食なのかな。
それだとますますウチの嫁っぽい。

        • -

寺門仁美

みなさんも、方言萌えとかしちゃいます(゜▽゜)

AVとかで関西弁の子をみると、なんか情がわきますね。

        • -

辻田沙織

昔、お父さんの後ろをついて歩きながら
いつか一人で行きたいなぁと思っていた
青春18切符の旅♪

うわあ、ドキドキもんだな。

        • -

和田彩花

本当にやばいらしいでーす

楽しそうだなあ。

同じく

いつも文の確認しないでマネージャーさんにおくってるので、、今度からは文の確認してマネージャーさんに送ろうと思います(^-^)

らしいなあ。

同じく

それで、誕生日ということでケーキをマネージャーさんにぶつけました

すごいなあ。

同じく

朝、愛犬のチーズは雪を踏んで遊んでました
(彩には遊んでるふうにみえました)

アーティストは思い込みも大切だね。