ハロプロ関連ブログ更新系(2010.03.08)

田中れいな

明日は亀井えりちゃんと
福岡でプロモーションのお仕事してきます
今日はイベント終わって
【イベントお疲れ会】したょ

ふんふん。

ほかのメンバーは東京帰ったけん2人でね……
盛り上がりました(笑)
普段プライベートでは
一緒にご飯行ったりせんけん
新鮮で楽しかったよ゛

でた。
ぶっちゃけトーク
俺こういうの大好き。

        • -

リアル社長

真澄ちゃんとはP-chicks時代から結構マニアックにお仕事させていただいたアイドルで

なるほど。

実は私はP-chicksのイメージビデオを持っていたり(苦笑)。
丸顔好きの私は豊岡真澄がお好みでした。もうあの頃から合法ロリ感満載でしたし。
一応、『低身長ユニット』としてはミニモニ。よりも早い結成なんだけど、ミニモニ。に話題をさらわれてしまった...とはいえ、マニアックなグラドル志向だったので、ブレイクするとは全く思えませんでしたけど(笑)...ただ、このことと某アイドルのマネージャーの送検が、両プロダクションに見えない壁を作っているような気がしてならない...ま、単なる気のせいでしょうけどね。

ただ、なんだろうな...彼女が鉄子で再ブレークした時もそうだし、他のタレントさんもそうなんだけど「昔から好きだった」「昔から知っている」ってのは実に言いにくい。
ブレイクする子しない子は、一目見て大体分かるんだけど、そういうのはあんまり自慢には出来ないなあ...と思っている。よく「俺が育てた」と言う連中と一緒だと思われちゃうので(経験上)。私はそれをネタとして逆利用してますけどね。

なので、このタイミングでのカミングアウトです。

        • -

三澤紗千香

世の中には学ランじゃないと興奮しない人がいるらしいのですが、俺はそっち方面の趣味はないです。