ザ☆見学

福田花音

今日は
クイズヘキサゴン
見学させて頂きました!
わたしたちも
今度は出演させて
頂けるよう
一生懸命頑張りたいと
思います(^-^)

ぶっちゃけ、いやらしい話、そういう方向で話を持って行きそうな予感。

実は私も仲間内で「どう売るか?」みたいな話があったとき「ヘキサゴンがいんじゃね?」的な流れになったかな。和田ちゃんとかは実にその才能があるからね。

ただ、当の和田彩花は...

今日は、
『ヘキサゴン』
の見学に行きました(^-^)
そのあと、
お母さんとラーメンを食べました(^o^)/

これこれ、これが才能ですよ奥さん!

        • -

大西暁子たん

キサゴンの
収録を見学してきました

まいまいは俺のいもうと!によると「イロモネア」収録も見学していた模様。

彼女については何度か書いていますが、今はUFA札幌支社の(つまり北海道限定の)タレントさんです。ただ、彼女(あるいは彼女を含めた札幌支社の3名)の売り出しも密かに行われている模様。こちらも含めて気になりますね。

いやらしい話、俺だったら「カントリー娘。」で売るかな。「新・」か「続・」とか付けずに。

いや単に彼女と宮本佳林が一緒に踊るところをワイン片手に見てみたいという、極めてマニアックな欲望なんですけどね(苦笑)。