ハロプロ関連ブログ更新系(2010.03.05)

長いのでたたみます。

小倉唯

サイゼリヤ
若鶏のグリルが
食べたいよ〜(-ω-)

このメニュー
分かる人いるかなぁ?笑っ

今まで唯ちゃんが握手したヲタの中で知らない人はまずいないと思いますよん。
オフ会で割と多用するお店ですので。

オフ会(感想戦)には未成年者もいたり、酒を飲まない人も最近増えていますので、大半が居酒屋ではなくファミレスになっちゃいますが、コンサート・イベント会場の付近に結構あることや、安価なこともあり、ここが真っ先に満員になります。結果、周りのテーブルもヲタばかりということもあったりで、こちら界隈では通称「ヲタゼリア」と呼ばれています。検索するとそこそこ使っている人がいますね。

以上、ワンポイントメモでした。

        • -

真野恵里菜

迷彩服,
初めて着ました(*´艸`)

そのに

adidas
ベンチコート
あったかい(*´▽`*)ノ

そのさん

写真は
B.L.T.で着た制服(*´艸`)

もう何でも着せてあげるよ(by 俺の脳内の中の山ちゃん)。

        • -

寺門仁美

アメちゃんをなめると
何故か口の中が血だらけになります(´Д`)

それは病院へ行った方が良いよ。

        • -

和田彩花

名前は
『第2号きれいちゃん』に決定

そういえば、俺もiPodが壊れる度に「友理奈ちゃん2号」とか付けてたな。

        • -

福田花音

いつだったか花音は大きくなったら皆藤愛子っぽい感じになるね...みたいなことを書いたら、ちょっとハズレ気味。
まあでも若干盛り返してきた感もあるね。

        • -

前田憂佳

まさか野…でなんて
しません

海がお風呂がわりなんて
…んなわけないでしょー(゜Д゜;

もしそうだったら...ヲタ大集結な予感。
色んなニーズに対応出来そう。
写真も野○っぽいポーズですし。