V.A./「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007」

ってのがありますよね。

今回は...

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007
今回は2days 4公演!
その内容は4公演それぞれに異なるパートがあります。
その異なるパートはまず
SI☆NA
ゆいかおり
能登有沙
の3組がそれぞれのP(プロデューサー)となって構成や演出を考えます。

ってな感じです。

出演者は...

出演:能登有沙SI☆NAゆいかおり三澤紗千香ほか

なるほど。
リクエスト締め切っちゃったんだよね...三澤ちゃんに歌って欲しい曲があるんだけどなあ。

それと...寺門仁美は出ないのかな?

そういえば寺門仁美はいつのまにか我が軍になったんですよね。

私が知っている彼女はこのあたりから。

ピュア天使/笑顔ください
(→YouTube)
これは「鋼鉄天使くるみ pure」という実写作品で、先にアニメ化された作品の実写版だったことから、アニオタさん的には黒歴史化したい作品のようですが、楽曲は結構好きで、私的には当時良くリピートしてたです。

ピュア天使/KissからはじまるMiracle(pure)
(→YouTube)
こっちはアニメ版もありますよね。で、ハピスタでも一度取り上げています。

ピュア天使/カーテン
(→YouTube)
これは後期(2ndシーズン?)のEDだったかな。これも好きでした。

もし彼女が出演したら歌う可能性があったりなかったりだと思うので、行かれる予定の方は一度聴いてみてくださいね。