モーニング娘。、中島早貴他/「ファッショナブル」

ここでもお伝えした通り...って、みなさんもう御存知ですよね。中島早貴が「ファッショナブル」に出演します。

で、これって「テコ入れ」というか「客寄せパンダ」みたいな感じで思っているひとは結構いると思いますが(仲間内でもそんな雰囲気でした)、私はそうではなく、純粋に丹羽多聞アンドリウ氏にお見せしたいメンバーなのかな?...って勝手に想像しています。それはアンドリウ氏が気にかけているのか?...はたまた、事務所推しなのか?...までは知りませんけどね。
(今回のJc&Jkオーディションの出来栄えでも変わってくるでしょうし。KADOKAWA×アップフロントアイドル声優オーディション」の三澤紗千香のような即戦力とまでは行かないでしょうしね。)

中島早貴に演劇の才能があるってことは、安倍なつみとの「ふれあいコンサート」で彼女が長台詞を流暢にしゃべっているあたりから気にはなっていました。その後、村上さんの後を継いで、イベントなどで進行役的なものを任せられる機会が増えてきます。記憶力が良くて間違えない。プレッシャーに(比較的)強いってことが、彼女をそのポジションに位置づけさせるんだと思いますが、たまに記憶が飛んだり間違えると悔しがるんですよね。そこがまたいい(笑)。

その反面、歌唱力が...これもみなさん御存知だと思います。

さてさて、歌唱力を磨いてその道を突き進むか?
もうひとつの才能を花咲すことができるか?

そこなんだよな。