近況系(2010.03.03)

会社を抜け出し花粉症の通院。その帰りに本屋へ。デ☆ビュー誌と、Audition誌、それといくつかのホビー誌をチェック。

デ☆ビュー誌はP69に我が軍関連。一方、Audition誌はいつもどおり掲載なし。あんまり関係ない話で恐縮だが、Audition誌の「YGAアイドリング!!!」記事、朝日奈央林沙奈恵はやっぱり予想通りのそっくりさん。違いは背の高さくらいか。本人たちは気がついているのかなあ? 双子パワーで頑張ってください(笑)。

HYPER HOBBYは前目のページに矢口真里、巻末(とその付近)に夏焼雅真野恵里菜。中程ににわみきほこと丹羽未来帆...とかなり充実したラインナップ。というか丹羽未来帆も劣化しないねえ。素晴らしい。nicola時代のワクワク感が蘇ってくるようだ(苦笑)。