ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.25)

和田彩花

最近セーラー服多いよね。>ハロプロ関連

また義剛さんから変な制服パブにでも連れていかれたのかな?>山ちゃん

        • -

真野ちゃん

写真は
初めて着た
ゴルフウェア(´∀`人)

こっちは山ちゃん大好き系かな。

        • -

福田花音

あれは
Buono!さんのライヴに
オープニングアクト
出させて頂いた時に

PIZZA-LAさんから
差し入れで頂いたピザなんです

お! まだ続いていたんですね。>関係

        • -

つんく♂

元気だしなよ兄弟。

        • -

市川利奈

久しぶりに
クッキー系の漫画を
読んだんだけど…

「クッキー系」って何?
女性向けのお菓子系

wikipedia:Cookie_(雑誌)

あいざわ遥池野恋小花美穂水沢めぐみ矢沢あい……など、1980年代後半から1990年代に「りぼん」(集英社)で連載をしていた人気連載作家の多くが、本誌に流れ込んでいる。そのため、10 - 20年前の『りぼん』読者が、再び「少女漫画雑誌」を購入するきっかけとなった。

なるほど。
少年誌でも似たような傾向はあるね。