ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.18)

姫こと田中れいな

なるほど、姫って呼んで欲しいんだね。

        • -

さっちんこと三澤紗千香

さっちんこと三澤紗千香でしたー★

なるほど、さっちんって呼んで欲しいんだね。

ただ、事務所的にはどうなんだろう?苦笑

        • -

さゆみんこと重さん

「バタンキュー」って、エンタツアチャコのギャグらしいですよ(参考)。

戦後の物不足の時代にメチルアルコールなどを混ぜた合成酒が出回ったのですが、その酒を飲むと目が潰れたり、挙句の果てに死んじゃったりと...そのあたりを表現する言葉らしいですよ。

今の子向けに表現すると合法ドラッグか...シャレにならんな。

        • -

○○こと寺門仁美

お!昔の寺門さんっぽい顔だ!

ひとみんって呼んでいいですか??という質問がありました

そういえば愛称ってなんだっけ?