ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.08)

藤本美貴

今日居たカラーズのスタッフの女の子達と

みどりちゃんだ。
わーい!苦笑

        • -

三好絵梨香

可愛い妹ができたみたいで、嬉しいです

俺もいもうと欲しいっす。

        • -

能登有沙

コメント欄を見ると、結構スタトレとの兼ヲタ多いのかな?
ウチも嫁がスタトレヲタで、アナログCS時代から見まくっていたので、のっちもスタトレ好きになったら、俺も結構語れたり(笑)。

スタトレはTNG以降はSFというより、米国人がいかにも好きそうな戦略ゲームっぽくなっちゃったけど、突然クルーが発狂したり、敵にやられちゃうと上から砂ぼこりが落ちてくるような初期の作品の方が愛着が沸きますね。
それ以外の個人的なお勧めは、古い作品だと「謎の円盤UFO」とか「プリズナーNo.6」あたり。割と最近では「宇宙船レッド・ドワーフ号」かな。この3作はすべて英国製。

        • -

保田圭なう

音楽ってやっぱいいなぁ

なんかあったかな?笑

        • -

真野恵里菜

ピラメキーノ』の
収録に行ってきましたぁε=┏( ・∀・)┛

なんだろ?
ピラメキパンダとのキャラクター最強決定戦とか?

それとも、おな...