「KILARI」イタリア版主題歌(その2)

続き

まだご覧になっていない方は、前回の動画で予習していただくとして、オリジナル版(日本版)との比較動画も出来た模様です。

(→YouTube)

そのお陰なのか、オリジナル版のこちらの動画のイタリアからのアクセス率が高いです(「統計&データ」をクリックしてみてください)。

個人的にはイタリア版も嫌いじゃないです。ちょっとえっちな「深夜(あるいはUHF)アニメ版きらりん☆レボリューション」なんてのが放映され、オープニングに久住小春ではなく、ゆいにゃんが出てきちゃったよ...的なノリですよね(笑)。エロゲのアニメ化風味というか。

それと「Lucca Comics & Games 2009」の別映像がありましたので、ついでに。

(→YouTube)
下で踊っているのはオドリスト...ではなく、ダンサーのようです。

(→YouTube)
これは何だろ?
次期オープニングなのかな?
(歌詞の中に「バラライカ」とも聞き取れるフレーズが何度か登場する。)
それともオープニング候補だった曲?
ちょっと謎ですね。