ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.02)

三好絵梨香

髪色変えましたぁ〜
めっちゃ違和感…(>_<)

いえいえ、いい感じだと思いますよ。

        • -

保田圭

なっちこと
安倍なつみちゃんの妹さん

安倍麻美ちゃんと
初共演しちゃいます
可愛くて
惚れちゃうとこでした

あはっ

俗にいうところの「妹系顔」ですよねえ。>あさみん
というか、企画系AVでこのジャンルが廃れて久しいので、彼女を見るたび何とも言えない懐かしさを感じます(苦笑)。
ちなみに(最近俺がハマっている)岡井明日菜も清く正しい妹系顔。しかも、けしからんことに、リアルロリ巨乳だしね。

        • -

そうだ。

能登有沙

ぁたしが一番年下に見える…

エッグで推しといえば田中杏里ですが、そういえば何で推しているかって書いてなかったような。
なんだろうな...俺がもし女の子でハロプロに入っていたら、こんな感じの生き様だろうな...って感じさせる部分ですかね。同じおうし座ってのもありますが。