能登有沙/Dohhh UP!「のもぴ〜プラスティックラジオ」

#90(2010/1/28放送分)|のもぴ〜プラスティックラジオBLOG

音楽ユニットULTRA−PRISMとして活躍中のうさぎちゃんが歌う曲を収めたCDが
2月24日(水)ランティスさんから発売されますーーー!

へええ。

月宮うさぎって誰?ってひとへ。
ドガドガ7」で能登ちゃんがはじめてコミケに行った動画があったと思うんですが、そこで案内をしてくれた子です。
ハピスタの002でもゲスト出演されてました。
当時の肩書きは「プロのコスプレイヤー」だったかな。

で、ちらっと見ましたが、ULTRA-PRISMって小池雅也さんとのユニットなんですね。確か桃井はるこさんとUNDER17というユニットをやってました。桃井さんがジャンプアップしたきっかけになった気がします(うろ覚え)。

その小池雅也さんはDohhh UP!こんな番組(?)をやってました。