前田憂佳、福田花音/EXエンタテイメント「ガールズオンステージ」

上の「リンク系。」でも貼っています、マーライオンさんMoProGuideのバックナンバーより。

1/23(土)番組情報

EXエンタテイメント
(SD 275ch)
『ガールズオンステージ』#4
21:30-22:00
前田憂佳/福田花音
▽「DVD付き限定版「しゅごキャラ!」第10巻」購入者イベント

あ、出てるんですね。

実は、別目的で録っていて、それを見たところ、確かに出ておりました(苦笑)。

この番組のサイトはこのあたりこのあたりを参照。
前回はゆいかおり(小倉唯石原夏織)が出演してました(参考)。しゅごキャラ!も実態はUFSマターなお仕事なので、その繋がりかもしれませんね。

今回の放送内容はこちら。また見なれない(聞きなれない)女の子・ユニット目白押しかもしれませんが、こういう世界もあります。といっても私もまったく詳しくはないですが(コドモ好きじゃないので)...ざっくり書くと舞台・ミュージカルを中心に活動する女の子たちが中心になっている番組かなと。