新人女優発掘オーディション「Jc&Jk」

携帯サイト「井上公造芸能」の「今日の芸能界」より。
っつーかここって、PCで見れなくなっちゃいましたねえ(苦笑)。

15:00
▼合格者は「モー娘。」と共演!
BS-TBSと芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、新人女優発掘オーディション「Jc&Jk」を開催することになり、都内で記者会見を行う。名物プロデューサーの丹羽多聞アンドリウ氏と、同プロ所属のモーニング娘。が出席。

っつー訳で、長身美少女大好きアイドル女優ファンの第一人者のMWAVEさんよろしくです(笑)。

というか、既存メンでも女優向きの子は結構いるんですけどね。

まあでも、私的には新しいお友達が増えたよ!わーい!の人なので(笑)。期待してます。