ハロプロ関連ブログ系(2010.01.06)

和田ちゃん

今日、花音ちゃんに言われた衝撃的な一言!!!!

スキちゃんのpv見て、花音、DAWAに恋した!」

って言われました(・∪・)(笑)

ありがとう
って言っときました(・・☆)(笑!!)

で・も・・・

小川紗季ちゃんは花音ちゃんの発言に対して、
「なんで紗季じゃないの?」って言ってました(笑)

紗季ちゃんは花音ちゃんとすっごく仲良くて、花音ちゃんは紗季ちゃんを妹って言っているんです!

だから、紗季ちゃんはちょっと怒ってました!!ワラ

俺、こういうの大好き。

        • -

保田ちゃん

俺もそうなんだけど、扁桃腺とっちゃうと風邪が治りにくくなる(何かしらの症状が残りやすい)ので、気をつけてね。ちなみに俺は喉の痛みが消えず。抗生物質をもらうことも多い。

        • -

三澤ちゃん

仮面ライダーか。
これなら俺みたいなオッサンもついていけそうなのでありがたいね。
ただオッサンだからどうしてもレガシーな作品になっちゃいますけどね(苦笑)。