Team DEKARIS/「恋のデカリス」(その2)

続きっぽい感じで。

たかみさん

オビ(サイドキャップともいう)には
「ゲーム大好きアイドルユニット登場!」
とあります。
なんかちょっと気恥ずかしいですね(*^o^*)

そっか、声優として参加ではなく、応援企画でしたね。>チームDEKARIS
なのでまだアイドルマター。

昨日はちょっと書きすぎちゃったかな(笑)。
でもあれは一般論なので、頭の片隅に置いておくと「あ、そういうことなんだ」って感じるようになるかもしれません。

ゲームでアイドルとかいうと自分的にはすぐ井上麻美とか杉本理恵を思い出しちゃいますが、

森口博子さんも何かやっていたような気がするけど...なんだったっけ?苦笑

作詞・作曲がゲームメーカーの制作チームだってのが、ある意味衝撃的だったな。

そして、全曲カラオケ付き!
こういうのって嬉しいよねぇ。
昔は結構あったんだけど、最近はどうなんだろ。

カラオケが付いていると、差分でボーカルだけのバージョンが作れちゃうんですよね。
そういうのを集めたサイトが大昔にあった気がしますが、今はどうなんでしょ?