モーニング娘。/「モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜」@東京厚生年金会館

小春卒業公演の二日間は土曜日の昼のみ観覧しました。
そこでの追加は「重ピンクこはっピンク」の電波ソングレインボーピンク」でした。本編とアンコールの間でしたね。

私はMCで道重さゆみの「豆乳ドレッシングぶっかけ」発言が聞けただけでも、もう大満足です。というか俺が来るとエロ発言連発だな。さすが俺が育てただけのことはある(出た)。

小春卒業DVDを求めて11:30頃グッズ列に並んだら、購入までに2時間かかりました。
列は横の暗い空間(笑)の端まで行きましたね。
おかげで頭痛くなっちゃった。
みんな元気だねえ。