ザ☆FYI(2009.12.01)

2010年1月1日、エイベックスから7年ぶりにガールズグループが誕生(BARKS)

ふーん。
東京女子流」なんだとか。
英語表記では「TOKYO GIRLS' STYLE」。
GIRLS' STYLE Tシャツ男。

来年の1/1より1人ずつメンバーを明かすらしい。
HAPPY! STYLEの準備中ページを思い出させる演出だな。

私は巷のアイドルごっこではなく、歌手になら興味あるのですが、ビジュアルはともかく曲を聴いてみないと判断できないです。

        • -

シャ乱Qまこと・富永美樹夫妻がトークショー(サンケイスポーツ)

まことさんは仕事でこれといった実績を残せていないけど、女を見る目は素晴らしい。
あの体型であの顔であの声、嫁のレベルは俺の中では最強だと思う。
正直うらやましい。

        • -

内外タイムス社が自己破産申請(デイリースポーツ)

私的には関わりは無いけど、またひとつ時代が終わったな。

        • -

「歴史的オ●ニーの時代が到来」 アキバのお店はどーなのか→全力運転です(アキバblog)

天国にいる奈良林祥さんが悲しむだろうな...

        • -

「セ●クス中毒だった」モト冬樹が反省本(日刊スポーツ)

一つ前の逆バイブル。

50歳を過ぎてから「友だち以上、恋人未満の関係こそが男女の最高の距離」という境地に達したという。

ハロの場合は在宅はともかく、現場ではプラトニックな愛が前提だから、この境地はわかるよね。
いつもはケダモノみたいな俺でも、雅ちゃんの前では優しくなれる...みたいな。