ハロプロ関連ブログ更新系(2009.11.27)

真野ちゃん

さすがにこの写真にはピースサインは付かなかったみたいだね。

        • -

藤本ちゃん

一番下の写真の美貴ちゃんの後ろの女子は誰?

        • -

里田まいタイトル3部作。

スッキリしてきたよ。

スッキリできなかった人

浣腸

うーむ、タイトルだけ読んだら、何のプレイなんだよって言いたくなるな。

        • -

魚拓

田中れいな風の人が写ってます。
というか、このくらいOKにしてあげたら?>事務所

        • -

野口社長

どのくらいピュアかというと、
好きなアニメを見たりゲームをするとき、まず、シャワーを浴びて身を清め、そしてTVの前に正座して、見る態勢、気持ちを整えて見るそうです。

なるほど。
育ちのよさを感じさせますね。
あ、お金持ちのお嬢様って意味ではなく、「よく躾られたやまとなでしこ」という印象。