埋もれようぜ!(2009.11.25)

まず、℃-uteの新曲のC/Wタイトルがカッコよすぎます(参考)。

        • -

カレンの1stアルバムはカバー満載のようですが、AmazonCDJournalでは曲のラインナップが異なります。経験的にCDJournalの方は仮なのかもしれませんけどね。でもタイトルはCDJournalの方が正式っぽそう。

で、もしAmazonの方が正解ならば、私がリクエストした曲が1曲入っています(苦笑)。
まあいかにも俺がリクエストしそうな曲ではあるな。
でもド演歌ばかりじゃつまんないでしょ?
このあたりのセンスは氷川きよしさんは実に上手いですよね。
カレンちゃんには陽気でハッピーな曲を歌って欲しいです。