近況系(2009.11.20)

自作PCの動作が不安定で困ってます。
原因はわかっているのですが、やっぱりDL系のソフトはマシンに負担かけるなあ。
専用のマシンを立ち上げるか...
というか、録画用はあくまでも録画のみに専念させた方が良いのかな。
そんな今日この頃。

        • -

それと、週末の予定は日曜日に本社1階の某オタク系イベント。月曜日は新人公演です。
つーか、合法ロリ化おめでとう!なら山野ホール行けよなっていう。

        • -

そういえば「凛として!」のレポ書いていなかったです。
というか、あそこで西念未彩の素晴らしさを再認識させられました(苦笑)。

新人公演出るよね?>西念ちゃん

本番に合わせて、私がよく書いている「過去のアイドルに照らし合わせてハロメンの魅力を引き出す」系のコラムでも書こうかな(苦笑)。

え?って思われるかもしれませんが、西念ちゃんに似たタイプの女の子は過去に存在しますよね?
企画モノじゃなくて、全国オーディショングランプリレベルで。