真野恵里菜、S/mileage/「恋するハローキティ」@青山円形劇場(その2)

続き

丹羽多聞アンドリウ

真野恵里菜は本当に女優として素晴らしい。逆にこのシーンは背中側で見て欲しいとも思った。

そうだね。私もそう思う。

ただ、それを見越した事務所が360度DVD(A〜Hブロックで8枚組)とか作ったりしてな。それが恐い(苦笑)。

福田花音

桃山わかなは
超いじめっこで
ボスだったんですが

最初は
いじめシーン
遠慮しちゃってました(;゜∇゜)

でも稽古を重ねるうちに
遠慮しないでできるようになってきて

難しかったけど

とても良い経験になりました(、m`)ノ★・゜

花音も背中で演技していたなあ。
わかながゆうやに振られた翌日のホームルームシーンの背中は、とてももの悲しそうだった。
それとおさるさんの役の2役で、その切り替えに苦労したのか、最後の挨拶の時は放心状態っぽかったです。
というか役が乗り移っていた感じですね。

        • -

真野恵里菜

なんか、真野ちゃん自身の第一幕完って感じだな(苦笑)。
それほどの真剣勝負でしたね。

第二幕に期待していますよ。