安倍なつみ/フジテレビ「グータンヌーボ」

今日やるみたいだよ。

お付き合いを長く維持するコツは“相手に求めすぎないこと”女子トーク全開『グータンヌーボ』(テレビドガッチ)

安倍なつみ小島聖が、優香と共にカメラを意識せず3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていく。28歳の安倍は「舞台で共演者を好きになったりしないの?」という質問に動揺するなど、分かりやすい性格であることが判明する。結婚してから9年が経つ、33歳の小島は「男性との関係を長く続ける秘訣は、相手に求めすぎないこと」と、既婚者ならではの落ち着きを覗かせる。

そろそろ「お嫁さんにしたい」系で再び売り込むんじゃないかと思う今日この頃。
それもイイね。