埋もれ情報(2009.10.28)

まず、若手女性声優専門誌「ヤンヤンCandy Vol.2」に小川真奈三澤紗千香が載ってます(→amazon)。この雑誌はヤンヤンの声優版ですね。

        • -

新刊ついでに、藤本美貴のエッセイ「自分婚」が出版されます(→amazon)。オフィシャルにも載ってますね。出版社の「講談社ビーシー」って車やバスマニア向けの出版社らしいが何故ここから?

        • -

三澤紗千香つながりで、キッズネットの何かが更新されたらしい。代表取締役でも代わったのかな?
そうそう、UFPも瀬戸さんなんですねえ。

        • -

つつみかよこたんがストリートライブに初挑戦したらしい。新宿か...写真では南口っぽいんだけど...告知してくれたら飛んでいきます。

        • -

これはすっかりスルーしていましたが、能登有沙小倉唯(その1その2)がモーションキャプチャに挑戦しているらしい。セガなので3Dのエロゲとかではなさそう。