埋もれ情報(2009.10.23)

能登有沙

12月17日の発売をお楽しみに!!!!
(今日歌った曲はフルはCDでしか聴けないんですよ〜)

で該当するのはこれの模様。曲目や楽曲提供アーティストの一部はこちらも参照。金額的に少なくても5〜6曲は入りそうですかね?
他のメンバーもレコーディングをし始めている模様です(参考)が、これかどうかは良く分かりません。メンバーも能登・小倉・石原・松永でFIXなのかも今のところ不明。能登withハピスタ軍団のブログは5W1Hの何かが抜けやすいのが難点。秘密ならば秘密、既出ならばタイトルはこまめに書こうな。その方が検索されやすくなるしね。

一応、公式サイトはこちら

        • -

里田まいTOKYO FM東京モーターショー09」関連イベントの告知(参考)。

        • -

おまけ。

広義の意味での我が軍ニュース。広すぎて面目ない。

『極上!! めちゃモテ委員長』の3人組・MM3がATVに登場!(アニメイトTV)

『イナズマイレブン』ゲームとアニメのダブルタイアップ! T-Pistonz+KMCニューシングル「つながリーヨ」発売(axive)